ホーム > トピックス

トピックス

矢野大和口演会を開催

3月20日、当JA主催による「矢野大和氏口演会」”笑って元気〜人生はこれからだ!人生は潮干狩り〜”が本店にて開催されました。定員いっぱいの100名の出席があり盛会のうちに終了しました。

おおいた(大分県)観光特使で神職でもある矢野大和氏は、笑って元気になれる講演会等を全国で年間400回以上行うかたわら、執筆、テレビ、ラジオなども精力的に活動しています。

高校時代に始めた落語が嵩じ、話の中に笑いを入れる事から「講演」を「口演」と称し、退職後や子供達が独立した後の人生の有り方をたいへん面白可笑しく語り、会場は終始大きな笑いに包まれました。

 

 

ページTOPへ