ホーム > トピックス

トピックス

とれたて広場7周年祭を開催しました
―日頃の感謝を込めて―

 

 10月26日と27日、とれたて広場では7周年祭を開催しました。

周年祭では各種イベントが開いた他、提携JAの物産展やJAの各支店・営農生活センター・本店職員が屋台を出店して賑わいました。また27日には下津みかんの文ちゃん、わかやま国体のきいちゃん、紀美野町からきみちょん、かき音ちゃんなどのキャラクターが来店し、子ども達に人気でした。締めを飾るのは餅投げ。この日のために前日から総合企画部では120sものもち米から3552個の餅を作りました。次本組合長やとれたて広場運営委員らが、餅やお菓子を投げ、大勢の来店客で賑わいました。

 

店舗前駐車場で行われた餅投げ
店舗前駐車場で行われた餅投げ
祭りを飾るキャラクター達
祭りを飾るキャラクター達
紀美野町からもきみちょん登場
紀美野町からもきみちょん登場
 

 

■支店・営農生活センター・本店の屋台

海南西支店のスーパーボールすくい
海南西支店のスーパーボールすくい
海南東支店のたません
海南東支店のたません
しもつ支店のやきそば
しもつ支店のやきそば
野上支店のつくねドック
野上支店のつくねドック
美里支店のベビーカステラ
美里支店のベビーカステラ
海南営農生活センターのさつまスティック
海南営農生活センターのさつまスティック
しもつ営農生活センターのポンポン菓子
しもつ営農生活センターのポンポン菓子
金融共済部のディズニー風ポップコーン
金融共済部のディズニー風ポップコーン
経済部のイカ焼き
経済部のイカ焼き
 

 

■その他の催し

恒例のとれたて鍋
恒例のとれたて鍋
女性会の生姜御飯
女性会の生姜御飯
提携JAの物産展
提携JAの物産展
 

ページTOPへ